« 5月13日のひまわりみかん | トップページ | 韓国へ行ってきました~② »

2007年6月 3日 (日)

韓国へ行ってきました~①

070527_125902_1 韓国(ソウル)へ行ってきました~

南大門です。。

   

  

ホント久しぶりの更新になってしましました。。

先週のことですが、会社のヒトらと韓国に旅行に行ってきました~久々の旅行&初の韓国で楽しみです。。

飛行機は関空から2時間弱でソウル仁川国際空港に到着。。空港から市内に出てさっそく街歩き開始です♪

Dsc02593 屋台で 「揚げ餅」を売ってました~

行列ができていたので、きっと美味しいに違いない!って思って  買ってみることに。。

  

  

070526_162635 揚げ餅は中にシナモンが入ってました~

アツアツで美味しかったです♪

 

  

  

  

  

  

070526_163244

屋台の近くのコンビニで買いました。。

Qooの韓国バージョン。。味は同じです。

コンビニはセブンイレブン、ファミリーマートミニストップをよく見かけました。。

  

  

  

 

 

晩ごはんは、定番?ですが。。焼肉を食べることになりましたが、続きはまた今度書きます。

|

« 5月13日のひまわりみかん | トップページ | 韓国へ行ってきました~② »

コメント

ごぶさたしています。
韓国に行ってたんですね。

あちらはたくさんおいしいものがある
と聞いてます。
揚げもちもとてもいけそうです。

また第二段を楽しみにしてます。


投稿: ゆうびんやさん | 2007年6月 4日 (月) 00時41分

いいですね!
本場の焼肉はどうでした?
続きを楽しみにしています。

投稿: 黒砂糖 | 2007年6月 4日 (月) 12時24分

久しぶり~
体調悪いんかと心配してたよ。

韓国で食い道楽が出来たみたいで何よりです。。
やっぱ焼肉&キムチは外せないね(笑)


投稿: おて | 2007年6月 5日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189800/6645906

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国へ行ってきました~①:

« 5月13日のひまわりみかん | トップページ | 韓国へ行ってきました~② »