« 韓国へ行ってきました~① | トップページ

2007年6月12日 (火)

韓国へ行ってきました~②

070526_161100_ed ソウル仁寺洞(インサドン)

骨董品街みたいですが、他にもいろんな雑貨屋さんとか屋台とか。。いろいろあってにぎわっていました

  

 

あちこち歩き回ってお店を見たり屋台のお店で買い物などなどしてるうちに夜も8時くらいになってきたので、焼肉を食べることに。。

一応ガイドブックを持っていたのですが。。お店もいっぱい並んでる通りにいてたので、外から店の中の様子を見て、美味しそうな雰囲気のお店を発見。。入ってみることにしました~お店の名前は、、ハングル読めないのでわかりません。。

Photo_1 骨付きカルビ

とりあえずコレは食べとかないとね。

 

   

焼けたカルビはコチュジャン+にんにくスライスと一緒にサンチュかエゴマの葉でくるんで食べます。。 しっかりとタレに漬け込んだお肉+コチュジャンの辛さ+にんにくがガツンと効いてて美味しかったです お肉の味付けは濃いぃですが野菜と一緒に食べるので後味がそんなにクドいこともなかったので、いっぱい食べてしまいました~

しかも注文しなくても勝手に出てくるキムチやサラダなどなどのおかずは食べ放題みたいやったのでおなかいっぱいになりました~

飲み物は。。写真とるの忘れてしまいましたがOBビール軽~い味のビールですが、焼肉にはよく合います

070527_115149 ついでにユッケジャンクッパも食べてみました~

めっちゃ辛い。。辛いですがその辛さがクセになる。。。

美味しかったです

  

 

 

 

 

今回の旅行は1泊2日。。土曜の早朝出発で日曜の22時帰着というハードスケジュールでしたが、2日間目いっぱいソウルを楽しめたと思います。。

|

« 韓国へ行ってきました~① | トップページ

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://mezkxr0.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 12時32分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/ffpacun/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 23時15分


この前見つけたアレ
http://-cyot07.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 21時07分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://fdzj3d1.less.g-killing.net/fdzj3d1/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 18時38分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://80n15rj.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 00時51分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://plme8oj.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 21時20分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://lhdg4if.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 07時36分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://j65bvlp.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 03時26分


http://zfhp28a.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 03時22分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://gcoxell.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 04時01分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ryxyqsq.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 07時24分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/hjjoa12/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 02時18分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://babm43k.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189800/6742201

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国へ行ってきました~②:

» 主婦でもラクラク月収30万! [【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業]
ネット上のパソコン教室です。30日間毎日日割りのテキストをこなすだけで 今大人気のアフィリエイトの仕事ができるようになります。副収入を得て韓国へGO! [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 16時39分

» にんにくが消えた?【にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキング [にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキング]
いつもコメントトラックバックありがとうございます!にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキングは、にんにく大好きの僕がにんにくに関する色々な体験や情報を提供していくことを目的として運営していきます。よろしくお願いしま〜す! [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 00時15分

» ホームページ [報復の殺人]
の情報 の情報 スイレン [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 10時34分

« 韓国へ行ってきました~① | トップページ