« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月14日 (月)

5月13日のひまわりみかん

Dsc02587 久々の登場です。。

「ひまわり」です。。

  

  

  

なんか眠そう~

  

Dsc02582 みかんです。。

  

  

  

  

和室でくつろいでいます。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

ジャンボエビフライ♪

070506 今日のお昼ごはん。。

ジャンボエビフライ

  

  

今日はゴールデンウィーク最終日でしたが、名古屋まで行ってきました~

お昼ごはんは、名古屋からクルマで1時間くらい、知多半島の先っぽの方にある「まるは食堂旅館」に行きました。。ここはジャンボエビフライが有名なお店で、中部国際空港や名古屋市内にも支店があるみたいです。。お店に着いたのは11時頃でしたがすでに店内は混雑してました。。それでもまだ少しだけ空席があったみたいで、海の見える座敷席に案内されました。(今日はあいにくの雨でしたが、晴れてたらいい景色が見れたんやろうな~って思います。。)Yoshiが選んだのは、ジャンボエビフライ+お刺身+ワタリガニ+もずく酢+焼き魚のセット。。

エビフライは「ジャンボ」というだけあって大きい!!これをお店特製のタルタルソースで食べます~衣のなかはプリプリのエビがぎっちりつまってて美味しかったです名古屋から1時間かけて来ただけのことはありました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

たこ焼き♪

Dsc02584 たこ焼き~

  

  

  

  

ゴールデンウィーク真っ只なかですが。。。今日は休日出勤 (涙) 

夕方まで溜まった仕事を片付けに行ってきました。。

帰り道にふと、たこ焼きが食べたくなったので、ウチの近所のお店でお持ち帰りしました~

今日は、しょうゆ+マヨネーズ味にしてみましたが。。あっさりしてて美味しかったです

明日からは、名古屋に行ってきます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »