« 4月5日のみかん | トップページ | マンゴープリン杏仁豆腐♪ »

2007年4月 8日 (日)

ステーキ丼♪

Dsc02566 Yoshi作

ステーキ丼

美味しそう??

  

  

こんどの月曜から転勤になるので(といっても。。近くの支店なので引っ越したりはないですが..)このところ忙しい日々が続いて少々疲れ気味な毎日です。昨日は送別会で上司や同僚からのあたたかい言葉に思わず涙してしまいました。。

さて、今日は休日。。久しぶりに料理を作ってみました~今日作ったのはステーキ丼。。

ごはんの上にレタスとたまねぎ。。ミディアムレアに焼いたステーキをカットしてにんにく醤油ベースのソースを作ってかけました~

力つきそうな感じのごはんでした。。

  

明日は久しぶりにジムで汗を流してこようと思います。  

|

« 4月5日のみかん | トップページ | マンゴープリン杏仁豆腐♪ »

コメント

今日は自作ですか!
すごく分厚いステーキ、旨そうです。
焼き具合もいいですね。(ちょっとだけ
朱色が見えている)
レタスとの相性もぴったんこですね。

投稿: 黒砂糖 | 2007年4月 8日 (日) 06時27分

お肉だ~~~!!!この前も美味しそうなバイキングでお肉食べてたのに~~~

しかも、いいお肉って感じ(⌒-⌒) 
私も一口いただきたいです^^

投稿: ヒー | 2007年4月 8日 (日) 11時33分

新しい職場ですか・・
心機一転の春ですね!!(^O^)
ケッパリましょ~Yoshiさん☆
もちろん、阪神の応援もですね♪(^-^)b☆

投稿: Tomo | 2007年4月 8日 (日) 21時00分

こんばんは!

最近、忙しいというか、いろいろ悩みみたいのもあって、らしくないブログを書いてましたが、少しだけ復活しました。また、よろしくお願いします☆

職場が変わると新しいお店もたくさんいけそうですね!? 期待してます!!

投稿: にっしー | 2007年4月 8日 (日) 22時01分

赤身が大変おいしそうです。
がんばってますね。

転勤だそうですね。
仕事の内容は同じですか?
雰囲気も変わって暫く大変
でしょうが元気なら大丈夫です。

ゆうびんやさんより。

投稿: ゆうびんやさん | 2007年4月 8日 (日) 23時06分

TO:黒砂糖さん

久しぶりに料理を作ってみました~
焼き加減もうまくいけました~
にんにくしょうゆのソースとレタスとの相性も抜群でした♪

投稿: Yoshi | 2007年4月 9日 (月) 00時42分

TO:ヒーさん

最近お肉食べる機会が多いですね~
金曜日の送別会も焼肉屋さんでした。。。
お店で食べるのもいいですが、自分で焼くのもいいですね~
ヒーさんにもひと口あげたいです^^

投稿: Yoshi | 2007年4月 9日 (月) 00時46分

TO:Tomoさん

明日からは新しい職場で心機一転がんばります!
先週の日曜日は京セラドームで広島戦見に行ってきました~
小嶋投手の初勝利&久保田→ウイリアムス→藤川の必勝リレーも見れてよかったです♪

投稿: Yoshi | 2007年4月 9日 (月) 00時48分

TO:にっしーさん

職場が変わって、新しいお店を開拓する楽しみもありますね~(仕事は慣れるまで大変やろうけど。。。)
にっしーさんのオイラの訪問記。。楽しみにしてますよ~これからもよろしくお願いします~

投稿: Yoshi | 2007年4月 9日 (月) 00時50分

TO:ゆうびんやさん

明日から新しい職場で仕事です。。仕事内容は一緒やけど、環境が変わるのでなれるまではしんどいかも。。
落ち着いたらまた遊びましょう~

投稿: Yoshi | 2007年4月 9日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189800/6012339

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ丼♪:

« 4月5日のみかん | トップページ | マンゴープリン杏仁豆腐♪ »