« 2月11日のひまわりみかん | トップページ | 2月14日のひまわりみかん »

2007年2月12日 (月)

卸売市場の回転寿司♪

今日は堺中央卸売市場内にある大起水産回転寿司でお寿司を食べました~

ここは、土日の食事時はいつもお客さんがいっぱい。。Yoshiも15分ほど待ちました。

070210_133938 太刀魚♪

ポン酢で食べました~

あっさりしてて美味しかったです♪

 

  

 

070210_134932 ひらめのえんがわ♪

今が旬のひらめのえんがわ。。

脂ものって美味しかったです♪

  

  

  

070210_135002 牛ステーキ ガーリックチップのせ♪

やわらかいステーキ+ガーリックチップの組み合わせが美味し  いです♪

 

 

他にもいろいろ12皿ほど食べておなかいっぱいになりました~

|

« 2月11日のひまわりみかん | トップページ | 2月14日のひまわりみかん »

コメント

太刀魚って美味しいよね~ 私も回転寿司行ったら必ず注文するよ^^
ひらめのえんがわもいいね~
(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~ お腹すいてきたよ~

投稿: ヒー | 2007年2月12日 (月) 12時53分

どれもこれも新鮮そうですね~♪
ひらめのえんがわ、値ははらないけど、
美味い♪回転寿司ネタBESt3に
自分で勝手にいれてます(笑)

投稿: Tomo | 2007年2月13日 (火) 15時02分

TO:ヒーさん

太刀魚とかひらめとか。。白身のお魚好きです♪
美味しいですよね~
また。。遊びにきてくだいね。。

投稿: Yoshi | 2007年2月15日 (木) 02時12分

TO:Tomoさん

ひらめのえんがわ。。美味しいですよね~
Yoshiも好きなネタです。。ベスト3に入りますね。。

投稿: Yoshi | 2007年2月15日 (木) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189800/5307129

この記事へのトラックバック一覧です: 卸売市場の回転寿司♪:

« 2月11日のひまわりみかん | トップページ | 2月14日のひまわりみかん »