« 1月13日のひまわりみかん | トップページ | インド風マンゴーチキンカレー♪ »

2007年1月15日 (月)

とうもろこしのドーナツ♪

Dsc02450_1 小樽のドーナツ屋さんの

ドーナツ詰め合わせ

  

  

 

ジムに行った帰りに堺北花田阪急のイベントコーナーで発見しました。北海道、小樽のドーナツ屋さんのドーナツです。。美味しそうやったので買ってみました~

Yoshiが買ったのは、プレーンドーナツ、みるくドーナツ、ちょこドーナツ、とうもろこしドーナツの4種類。。表面はサクサクふわふわ、中はしっとりしてて美味しかったです

どれも美味しかったけど、Yoshiが気に入ったのはとうもろこしのドーナツ。。上にのってるホワイトチョコとコーンフレークがしっとりしたドーナツに良くあっていて美味しかったです~

|

« 1月13日のひまわりみかん | トップページ | インド風マンゴーチキンカレー♪ »

コメント

とうもろこしのドーナツですかー?
凄く,美味しそうです!
ドーナツ,最近食べてないなぁ。。。

投稿: ひろ | 2007年1月15日 (月) 00時53分

とうもろこしのドーナツ、すごく興味あります。

やっぱりとうもろこしの味するのかな?

ミスドにはそんなのないし・・・

でも、味見してみたいなぁ~

投稿: ヒー | 2007年1月15日 (月) 09時47分

TO:ひろさん

とうもろこしのドーナツってめずらしいので買ってみました~
表面はサクサク、なかはしっとりとしてて美味しいドーナツでした♪

投稿: Yoshi | 2007年1月15日 (月) 23時36分

TO:ヒーさん

とうもろこしのドーナツ。。サクサクしたコンフレークとホワイトチョコの組み合わせが美味しいドーナツでした~
ミスドとはまたちがった美味しさのドーナツです♪

投稿: Yoshi | 2007年1月15日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189800/4932927

この記事へのトラックバック一覧です: とうもろこしのドーナツ♪:

« 1月13日のひまわりみかん | トップページ | インド風マンゴーチキンカレー♪ »