« とろろ昆布うどん♪ | トップページ | 1月21日のひまわりみかん »

2007年1月20日 (土)

名物カレー(大盛り)♪

Jiyuken 今日のお昼ごはん。。

名物カレー(大盛り)

  

  

  

今日のお昼ごはんは、またまたカレーですダイアモンドシティプラウにある自由軒で「名物カレー(大盛り)」を食べました~

自由軒は大阪・難波に本店があって明治43年創業の歴史ある洋食屋さん。。
ごはんとカレーが混ざってて、具はたまねぎと牛肉だけ。。真ん中にたまごが落としてあるのが特徴です。。
たまごをつぶして、ソースをちょっとかけて混ぜ合わせて食べます。たまごを混ぜることでマイルドな味になって美味しい~

カレーもいろいろとありますが、こういうカレーも好きです

|

« とろろ昆布うどん♪ | トップページ | 1月21日のひまわりみかん »

コメント

Yoshiさんといえば、カレーですもんね!? 2月の3連休に久々に関西上陸と相成りました!! 京都ですが、またいろいろ食べてきたいと思います^^;

投稿: にっしー | 2007年1月21日 (日) 17時33分

(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~ Yoshiさん、食べに行ったんだね。(ノ_-、)グスン
私も、行きたかったよ。美味しいよね~
味は変わってなかった?絶対大阪行こうっと!

投稿: ヒー | 2007年1月21日 (日) 18時11分

シンプルだけど、美味そう~。゚+.(・∀・)゚+.゚
たまねぎがすごくトロトロしてて、牛肉もあいそうですね♪

投稿: Tomo | 2007年1月21日 (日) 20時16分

このカレー,とろとろで美味しそうですねー!!
卵が,また良いですね!

投稿: ひろ | 2007年1月22日 (月) 01時41分

TO:にっしーさん

京都に来られるんですね~京都もいろいろ美味しいお店多いし、美味しいラーメン屋さんもたくさんあります♪オイラの訪問記、楽しみにしてますよ~

投稿: Yoshi | 2007年1月22日 (月) 02時10分

TO:ヒーさん

ヒーさんのブログ見て食べたくなったので、行ってしました~変わらず美味しい味でしたよ♪

大阪にも遊びにきてくださいね~

投稿: Yoshi | 2007年1月22日 (月) 02時12分

TO:Tomoさん

具はたまねぎと牛肉だけですが、美味しいカレーです。たまごとの相性も抜群です♪

投稿: Yoshi | 2007年1月22日 (月) 02時13分

TO:ひろさん

このカレー。。たまごがあってこそ美味しいカレーです♪タマゴのとろとろ+カレーの相性が最高です。。

投稿: Yoshi | 2007年1月22日 (月) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189800/5010461

この記事へのトラックバック一覧です: 名物カレー(大盛り)♪:

« とろろ昆布うどん♪ | トップページ | 1月21日のひまわりみかん »