« 白菜と鶏肉のクリーム煮♪ | トップページ | 1月24日のひまわりみかん »

2007年1月24日 (水)

鶏野菜クッパ♪

P1000844 鶏野菜クッパ♪

  

  

  

  

昨日はジムで協栄ジムシェイプボクシングの体験会があったので参加してみました。。シェイプボクシングとは、ボクシングの動きを取り入れたスタジオレッスン。。音楽にあわせてパンチ、ステップなどの基本動作のレッスンやグローブをつけてミットにパンチを打ちこんだりして、今までやったことないことを経験できて楽しかったです。

そして、晩ごはんは。。近所の牛角で焼肉を食べました~タン塩、ハラミ、中落ちカルビ、塩ダレカルビなどなどのお肉をいっぱい食べて、ビールもすすみました~

シメに食べたのは鶏野菜クッパ。。大根、水菜、にんじんなど、たっぷりの野菜と鶏肉が入ったクッパ。。あっさりしてて美味しかったです

  

P1000845

デザートは牛角アイス。。

バニラアイス+きなこ+黒みつの組み合わせが美味しいアイスです

  

|

« 白菜と鶏肉のクリーム煮♪ | トップページ | 1月24日のひまわりみかん »

コメント

俺も,もう4年前か5年前になるのかなぁ。。。僕さサイズに燃えてる時期がありました!
引っ越しちゃって,行けなくなっちゃって。。。
牛角も,随分行ってないなぁ。。。
牛角アイス,美味しいですよね!

投稿: ひろ | 2007年1月24日 (水) 01時04分

シェイプボクシング、聞いたことありますよ。すごく激しいんでしょ?私もやりたいなぁ。最近、ジムいくのが癖になって困ってます。

焼肉美味しかった?牛角かぁ。高知にはまだ1店舗しかないです。それに行ってないし・・・
シメの鶏野菜クッパ、あっさりしてていいですね。
食べてみたいわ。Yoshiさんのブログはお腹すきますね^^

投稿: ヒー | 2007年1月24日 (水) 09時46分

鶏野菜クッパ、見た目すごくヘルシーそうですね~(^O^)鶏は脂分少ないですからね♪

投稿: Tomo | 2007年1月24日 (水) 22時18分

TO:ひろさん

ひろさん、ボクササイズやってたんですね~Yoshiは昨日が初でしたが楽しかったです。。

普段なかなか使わない筋肉を使ったので、昨日は背中やわき腹が痛かったです~

投稿: Yoshi | 2007年1月25日 (木) 01時49分

TO:ヒーさん

シェイプボクシング。。なかなかハードでしたが楽しかったです。。Yoshiは週に3~4回ジムに行くようにしてます。

牛角の鶏野菜クッパ。。あっさりしてて美味しかったです♪


投稿: Yoshi | 2007年1月25日 (木) 01時52分

TO:Tomoさん

鶏野菜クッパ。。野菜もたっぷりで焼肉食べたあとのシメにぴったりです。。。
あっさりしてて美味しかったです♪

投稿: Yoshi | 2007年1月25日 (木) 01時53分

牛角は大阪に帰った時に、家族とよく行くんですが、まだ鶏野菜クッパも、きなこアイスも食べたことないです。美味しそうだからこんど注文してみます!

投稿: 黒砂糖 | 2007年1月25日 (木) 02時23分

牛角アイス、おいしいですよね☆ そういえば最近、焼肉とか言ってないなぁ(>_<) 週末あたり行こうかな??

投稿: にっしー | 2007年1月25日 (木) 23時02分

TO:黒砂糖さん

牛角のクッパとアイス。。なかなか美味しいですよ~
今度行ったらぜひぜひ試してみてください^^

投稿: Yoshi | 2007年1月25日 (木) 23時21分

TO:にっしーさん

こないだは久しぶりの焼肉&牛角でした。。
きなこ+黒みつ+バニラアイスの組み合わせって美味しいですよね~やみつきになります♪

投稿: Yoshi | 2007年1月25日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189800/5050755

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏野菜クッパ♪:

» ショップ島テレビショッピング買い物ランド [ショップ島テレビショッピング買い物ランド]
ショップ島テレビショッピングお買い物ランド通販情報をお伝えします! [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 18時40分

« 白菜と鶏肉のクリーム煮♪ | トップページ | 1月24日のひまわりみかん »