« はじめました♪ | トップページ | 12月14日のひまわりみかん »

2006年12月14日 (木)

鍋ぽんハンバーグ♪

20061213_1 今日のごはん

鍋ぽんハンバーグ&ごはん

  

    

  

12月に入って、仕事が忙しくなってきました。。今日も帰りが遅かったので、晩ごはんは外食ですませることになりました。ウチの近くで夜遅くに外食するときは、居酒屋さんかラーメン屋さんかうどん屋さんに行くことが多いですが、今日はデニーズに行きました。。久しぶりのファミレスです。

Yoshiが食べたのは鍋ぽんハンバーグ&ごはん。。変わったメニューやったので食べてみました~野菜もたっぷりでハンバーグ鍋って感じでポン酢+もみじおろしで食べます。あっさりしてて美味しかったけど。。なんかファミレスのごはんってもの足りない気がします。。。

  

Dsc02375_1 今日のみかん♪

  

    

  

 

部屋のなかを探検しています。慣れてきたらひまわりに会わせてみたいです。仲良くしてくれたらいいけど。。。どうなんかなぁ~

|

« はじめました♪ | トップページ | 12月14日のひまわりみかん »

コメント

ブログ終わっちゃうの!?と焦りましたが、お引越しだったのでほっとしました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: はるばなこ | 2006年12月14日 (木) 02時42分

鍋ぽんハンバーグ?変わってるね。
高知にはデニーズないんだよね。だから試しが出来ないのが悔しいな。ファミレスってあまり入らないから、と言うかないに等しいからね^^
今度、松山とか行った時食べてみたいな。

投稿: ヒー | 2006年12月14日 (木) 09時57分

TO:はるばなこさん

さっそく来てくれてありがとうございます♪
突然ですが。。引越しをしてしまいました。。これからもよろしくです~

投稿: Yoshi | 2006年12月14日 (木) 23時42分

TO:ヒーさん

鍋ぽんハンバーグ。。変わってたから注文してみました~
Yoshiもファミレスってあまり行かないのです。昨日は、遅くなったときは、いつも居酒屋さんやラーメン屋さんばっかりでも...って思ったのでファミレスに行ってみました~

投稿: Yoshi | 2006年12月14日 (木) 23時45分

あたしも今日はとっても久しぶりにファミレスでハンバーグ食べて来ました~☆なんだかとっても奇遇ですねぇ~*
でも食べたのはイタリアンハンバーグ。
鍋ぽんハンバーグとは。。。*
ぅ~~む。おいしそぅ。。。☆
今度おウチで作ってみようかしら♪

それにしてもみかんキャワイイ(≧∇≦)
natsuはもう虜だよぅ~。。。*☆

投稿: natsu☆ | 2006年12月15日 (金) 00時05分

TO:natsu☆さん

ファミレスでハンバーグ。。かぶりましたねぇ~
Yoshiが食べたのは、ハンバーグ鍋って感じでした。。ちょっと変わってるけど、美味しかったです♪おウチでも作ってみてください~

みかん。。かわいいでしょ!?だいぶウチにも慣れてきたみたいです。


投稿: Yoshi | 2006年12月16日 (土) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189800/4537978

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋ぽんハンバーグ♪:

« はじめました♪ | トップページ | 12月14日のひまわりみかん »