« 北極星のオムハヤシ♪ | トップページ | すじ玉デラックス♪ »

2006年12月21日 (木)

商店街のうどん屋さん♪

Yashima 今日のお昼ごはん

天ぷらうどん

    

  

  

昨日は今年4回目の忘年会でした。。飲んで食べてカラオケ行って、さらに帰りにラーメンを食べて帰りました。。  

  

今日のお昼はあびこ中央商店街にあるうどん屋さん屋島天ぷらうどんを食べました~

ここのお店。。店先でうどん玉とかを売っていて、いかにも商店街のうどん屋さんって雰囲気ですが、ここの天ぷらは通し揚げ。。。揚げたてアツアツの天ぷらをうどんの上に乗せるときにパチパチ音がします。

揚げたての海老の天ぷら+うどん。。美味しかったです♪

あしたも忘年会。。飲んでばっかりです。。。。

|

« 北極星のオムハヤシ♪ | トップページ | すじ玉デラックス♪ »

コメント

こういう商店街にあるおうどん屋さんていいよね。
揚げたての海老の天ぷらを入れてくれるなんて最高! 素朴だけど贅沢だよね。

それともう一つのオムライスお薦めのお店ってどこなの?

投稿: ヒー | 2006年12月21日 (木) 10時07分

大阪と香川のおうどんは美味しいですよね~

東京はうどん文化がないので、美味しくないです。

愛するは加ト吉の冷凍うどんのみ・・・

オムライスのお店行ったことあります!
私の好きなオムライスの上位に入ります。

投稿: 風 | 2006年12月21日 (木) 13時18分

商店街のうどん屋さんって,味がありますねぇ。
今年も,あと少しですね。
忘年会も,そろそろ終わり。仕事も,そろそろ終わりですねー。

投稿: ひろ | 2006年12月23日 (土) 01時07分

TO:ヒーさん

揚げたての天ぷらを入れただけのシンプルなうどんですが、美味しかったです♪

オムライス。。もう1軒のお店は、天王寺にある「グリル マルヨシ」っていう洋食屋さん。時間かけて作ったデミグラスソースがかかってるオムライスは絶品です!!

投稿: Yoshi | 2006年12月23日 (土) 10時31分

TO:風さん

東京はうどんよりもそば文化ってイメージがありますね。。東京のヒトはうどんってあんまり食べないのかな??

加ト吉の冷凍うどんは手軽で美味しいからYoshiも好きです♪

投稿: Yoshi | 2006年12月23日 (土) 10時37分

TO:ひろさん

会社の忘年会。。今年は5回ありましたが、昨日の忘年会が最後でした。
仕事もあと一週間ですね~お正月は地元でゆっくりと過ごす予定です。

投稿: Yoshi | 2006年12月23日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189800/4621589

この記事へのトラックバック一覧です: 商店街のうどん屋さん♪:

« 北極星のオムハヤシ♪ | トップページ | すじ玉デラックス♪ »