« 12月14日のひまわりみかん | トップページ | 12月17日のひまわりみかん »

2006年12月15日 (金)

白身魚のエスカベッシュ♪

C6b68c7b 今日のごはん

白身魚のエスカベッシュ

  

  

  

今日のごはんは近くの神戸屋レストランのベーカリーでテイクアウトした白身魚のエスカベッシュを食べました~

エスカベッシュとは、唐揚げにした魚を香味野菜といっしょにマリネしたもの。。タラの唐揚げにたまねぎ、トマト、ごぼうサラダなどなどの野菜をのせてマリネしてあります。。

酸味の効いたさっぱりした味で美味しかったです野菜もたっぷりとれました~

|

« 12月14日のひまわりみかん | トップページ | 12月17日のひまわりみかん »

コメント

お洒落だね、このメニューは。しかも美味しそう~

マリネ?南蛮漬けね^^ さっぱりで美味しそう。でも、テイクアウトなんだ。そういうの便利でいいね^^

投稿: ヒー | 2006年12月15日 (金) 08時33分

エスカベッシュ大好き。
揚げ物なのに、あっさりして野菜も食べられますよね~

みかんちゃん、家には慣れてきました?
ひまわりちゃんとの初対面はどうですか??

投稿: 風 | 2006年12月15日 (金) 20時26分

TO:ヒーさん

ときどきこのお店のテイクアウトを利用してますが、どれもなかなか美味しくて気に行ってます。。
エスカベッシュ。。洋風の南蛮付けって感じで、野菜たっぷり&さっぱりで美味しかったです♪

投稿: Yoshi | 2006年12月16日 (土) 02時09分

TO:風さん

エスカベッシュは野菜もいっぱい食べれて、美味しかったです♪

みかんはだいぶウチにもなれてきました~
ひまわりとみかんの初対面は。。ひまわりがケージの中から不思議そうにみかんを見つめていました。
仲良くなってくれたらいいなぁ~って思います。

投稿: Yoshi | 2006年12月16日 (土) 02時16分

美味しそうですね!
俺も,やっと食べれるようになりました!
ご心配,おかけしました。
#リンク,変えておきましたー。

投稿: ひろ | 2006年12月16日 (土) 13時29分

ご無沙汰してました! 移転されたんですね^^; また改めてよろしくお願いします! こっちでもいろいろグルメしてくださるんですよね?? 期待してますよ☆

投稿: にっしー | 2006年12月16日 (土) 22時42分

TO;ひろさん

カラダの調子戻ってきたみたいで良かったです。でも。。ムリしないでくださいね。
白身魚のエスカベッシュ。。さっぱりした感じで美味しかったです♪

投稿: Yoshi | 2006年12月17日 (日) 08時24分

TO:にっしーさん

お久しぶりです!突然ですが、ブログ。。移転しました~これまで同様、食べ物ネタ。。やっていきます。。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Yoshi | 2006年12月17日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189800/4549100

この記事へのトラックバック一覧です: 白身魚のエスカベッシュ♪:

« 12月14日のひまわりみかん | トップページ | 12月17日のひまわりみかん »